ダンボール専門店最大4000種類超え・ご注文累計100万件以上 創業70年 工場直営なので最短当日お引き取りも可能 ダンボール2.0

ダンボール箱の箱職人ブログ

ダンボールに関する豆知識や開発秘話などをご紹介。新商品やイベント情報をいち早くお届けします。

By

嵐は呼ばないけど哀愁を呼ぶメルマガ■アースダンボール通信■

アースダンボールのメルマガは違う方向に・・頑張りすぎ・・・

とあるSNSでそんな投稿を見かけたその日以来、

いつかこんな日がくるんじゃないかと、

心のどこかで思っていました。

そしてついに、その日は来た。

 
 
社長 :『編集長、メルマガをHTMLにしてから時間かけ過ぎなので、テキストで簡単なのにして』

私(編集長)  :『ええええ~~・・・・』

そんな頑張りすぎたという”うわさのメルマガのタイトル”がこちらです。 ゜+。:.゜(*゜Д゜*)キタコレ゜.:。+゜
 
(。`・д・) 頑張りすぎ その1 【女子力アップとダンボールの意外な関係!】

(。`・д・) 頑張りすぎ その2 【ストレス解消とダンボールが未知との遭遇!】

(。`・д・) 頑張りすぎ その3 【ダンボールと裁判のまさかの関係!】

 
頑張りすぎかどうかは、もう遠い過去。

じゃあ、もう頑張らないのかって?

うん、頑張らない。 

でも、もっと楽しくちゃえ d(*^v^*)b

さあ前を向こう! メルマガチームよ (*ノ´□`)ノ

次回、『世界で二番目に短い感じがするメルマガ』の正体が明らかに!!
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

アースダンボールのメルマガは本業のお話が無さすぎ・・・

実はそんなお声もちらほら (〃ノωノ)

 
私(編集長):『・・・だって、仕事のお話ガンガンのメルマガって、・・・

つまんないじゃないですかあ (゜Д゜)!』

社長 :『このスカポンタン! メルマガ発行直後と売上げグラフ、反比例してんじゃないの?』

私(編集長):『まさか、そんな事・・・あるわけ無いじゃないですか・・・('ェ';)』
(それはきっと 読むのに夢中で買うの忘れちゃうからですよ・・・(=`ェ´=;))

 
■◆■だから今日は、アースダンボールのお仕事のお話し、ちょっとだけ■◆■

 
●~ぶっちゃけ、アースダンボールで一番安い箱ってどれ(*゜Д゜*)??~●
はいはい、これ→http://www.bestcarton.com/discount/cardboard.html

 
●~箱に印刷って言っても、どうすりゃいいかわかんないよ~(*ノД`*)・゜・~●
はい、そんな人は、これ→https://www.bestcarton.jp/print/

 
●~なかなか言い出せなかったけど、カタログ、あったらちょうだい(●≧з≦)~●
実は、これ→https://www.bestcarton.jp/profile/catalog/

 
●~ちょっとスタッフさん、たまには顔見せなさいよ(・´ω`・)p~●
そんなにおっしゃるなら →https://www.bestcarton.jp/profile/staff.html

 
(社長:『やっぱり、なんかどっか、遊んでるような・・・?? ま、いっか』)

 
 

【編集後記】

いかがでしたか? アースダンボール通信メールバージョン”プチ”。

季節感もなにあったもんじゃないですけどね、、、U。-ェ-。U

私はとっても楽しいんですけど、ただ一つ、気になるのは・・・

アースダンボールの社長像、あなたにどんなふうに伝わってるんだろう?

ということ(´・д・`=´・д・`)。

 
 
 
PS.「アースダンボールの代表、奥田敏光です いつもお世話になっています。」

メルマガでご迷惑をおかけしてスミマセン

さて、突然ですが先日JPOPの「相対性理論」のライブZepp Tokyoへ行って来ました。

初めて生での「やくしまるえつこ」さんが見たくて行ってきたのですが

看護婦長さんのような立派な白衣に立派なナースキャップその上に黒の長いマントという姿で登場されました。

曲の合間のおしゃべりは唐突に 「ダイバーなの違うの?」 と 一言呟かれ。

観客からのかけ声に全く反応することなく 3曲ぐらい後に もう一度 「トリック or ハットトリック !」 と 呟かれただけでした。

その二言は観客の多分誰も理解する事が出来ず、謎だけが残りました。(笑)

歌うスタイルはリズムを取って身体を動かす等無く、時に髪を弄りながら棒立ちで囁くように歌うけれども

スピーカーからは大音量でウィスパーヴォィスが打ち響くという構図でした。

「相対性理論」から外れた 真部さんは現在「ハナエ」のプロデュースを手がけています。

こちらはまだまだマイナーですが「やくしまるえつこ」とは別の七色ウィスパーボイスが魅力的です。

http://www.youtube.com/user/hanaechannel

 
以上------------------------------
 
って社長おおっっ、

公共の電波を使ってライブレポですかああ~・・・

仕事と全然関係なさすぎなんですけれど・・・・( ;-`д´-)

最後までお読み下さり、ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)

編集長 山岸


コメントを残す

いたずら防止の為、お名前とメールアドレスのご入力をお願いします。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください