ダンボール専門店最大4000種類超え・ご注文累計100万件以上 創業70年 工場直営なので最短当日お引き取りも可能 ダンボール2.0

ダンボール箱の箱職人ブログ

ダンボールに関する豆知識や開発秘話などをご紹介。新商品やイベント情報をいち早くお届けします。

By

・手紙・ ~若き箱屋さんの悩み~■アースダンボール通信■

拝啓~、この手紙~ ( ^0^)θ~♪
読んで~いるあなたは~ ( ^0^)θ~♪
たぶん~、仕事中~、なのでしょう~ ( ^0^)θ~♪

箱屋~の僕には~ (* ̄0 ̄)θ~♪
誰に~も話せない~ (* ̄0 ̄)θ~♪
悩み~の種~が~、あるのですう~ (* ̄0 ̄)θ~♪

メルマガ~の読者に~ ヘ(´O`)ノ~♪
宛てて書く手紙なら~ ヘ(´O`)ノ~♪
きっと~、素直~に~、打ち明けられるだろうおお ヘ(´O`)ノ~♪

今~、負けそうで、泣きそうで、
消えてしまいそうな僕は~ (o´・ω・)~♪
誰の言葉~を~、信じ歩けばいい~の~ (o´・ω・)~♪

た~ま~に頂く、苦情にね、
へこんじゃう時もあるけど~ (o´・ω・)~♪

笑~顔 ひきつ~り~、
いま~を生き~ているう~(  ̄3 ̄)~♪
いま~を生き~ているう~(  ̄3 ̄)~♪
 
 
( ´o`)п( ´o`)п( ´o`)п( ´o`)п( ´o`)п
————————————————–
 
 

さあ、
それでは打ち明けてごらんなさい・・・
迷い悩める、アースダンボールの子羊たちよ・・・
 
 
 

  ■□■□ Aさんの悩み (´-ω-`) ■□■□
 
 
 

最近、気になってしまって眠れないんです・・・(´-ω-`)
何がって、、、
当社では、女子スタッフ手作りの新聞、
『アスダンプ(アスダンピープルの略)』を発行しています。
とっても、
ファンタジックでメルヘンチックでノスタルジックな、
新聞です。 (⌒▽⌒)
そのアスダンプの、今月号のある記事が原因なんです。
 
 

今月号はこれです↓↓
女子スタッフ手作りの新聞『アスダンプ』
 
 
 

この中の、いちばん右の”断捨離”の記事 ΣΣ(゜д゜lll)
・・・一体、・・・
この記事を書いた人は、
今までどんな恋愛経験をしてきたんだろう!? (。-`ω´-)
もう、それを想像すると、
切なくって! やるせなくって! ヽ(-_-; )
気になって、
夜も眠れず、
朝も起きれず、
昼寝してます、  (〃 ̄ω ̄〃)
(ほんとうに、一体、誰が書いた記事なんだろう?)
 
 
 

  ■□■□ Bさんの悩み (´-ω-`) ■□■□
 
 

いけないことなのに、ちょっと楽しんじゃってます(^_^;)
何がって、、、
当社ではお客様とメールでのやり取りが多いのですが、
私の名前のせいか、
お客様のほとんどは、私の性別を逆だと、
思ってらっしゃるようなんですうう! (≧0≦)
たまに電話を頂き、取り次いでもらった時、
『はい、代わりました、○○です (´^ω^`)』
と言うと、
『あれ? ○○さんはいらっしゃらないんですか?(;`・_・´)』
と言われます。( TДT)
その後、『ああ~、そうだったんだ~(゜◇゜)』
となるわけです。
最初は、どうしたもんかと思いましたが、
最近では、
むしろ、ちょっと楽しんでしまってますうう!!! (≧0≦)
だましてるわけじゃないし、
前もった説明もできないし、
だって~ しょほがな~ひ じゃな~い♪♪
私は一体・・(゜Д゜≡゜Д゜)?、
 
 

この中に、います↓↓ (≧0≦)
アースダンボール箱職人紹介
 
 
 

  ■□■□ Cさんの悩み (´-ω-`) ■□■□
 
 

私はトキメキ女子社員(´- `)
午後になると、ときどき私に襲いかかってくるんです! ε=(ノ゜Д゜)ノ
何がって、、、
睡魔が・・・(´-。-)。o
この悩める気持ちを、
歌にしてみました。
 
題して、
『 睡魔 フューチャリング アタックNO1 』( ^∀^ ) /
 
苦しくったって~ ヘ(´O`)ノ~♪
眠たくったって~ ヘ(´O`)ノ~♪ (´-。-)
事務所~の中では~ 平気なの~  ヘ(´O`)ノ~♪
電話が~、うな~ると~、 胸がはずむわああ~ (* ̄0 ̄)θ~♪
受注処理、・・・出荷手配~ (* ̄0 ̄)θ~♪
ワン トゥー ワン トゥー アタック~ (* ̄0 ̄)θ~♪

(だけど あくびが出ちゃう。。。女の子だもん。。。)

アタック~ (* ̄0 ̄)θ~♪
アタック~ (* ̄0 ̄)θ~♪
ナ~ンバ~ワ~ン (* ̄0 ̄)θ~♪
 
 
 

  ■□■□ Dさんの悩み (´-ω-`) ■□■□
 
 

どうしても、ある領域から脱出できないんです (ーヘー;)
何がって、、
毎年参加する、埼玉県のビジネス展示会、
”彩の国ビジネスアリーナ”のブースの飾り付け。
ダンボール箱屋さんだから、
ダンボールをふんだんに使うんですけど、
そうすると、まるで、ああまるで・・・o(*’o’*)o
学生の文化祭のブースみたいになってしまうのですうう!!
(´Д`lll) ( ̄□ ̄)

ちなみに、今年のブースがこれです↓↓
彩の国ビジネスアリーナ ブースの様子
 
 

ダンボールの (*´д`)ノ
ダンボールによる (*´д`)ノ
ダンボールの為の (*´д`)ノ
なんちゃら!  です。

この領域から、、、出たい、、、 (T^T)
そして更に、心残りなのが、
今年、初発刊された『アスダンプ 展示会特別号』!!
埼玉県展示会の為、全国のお客様にお配りすることが
できなかったのだあ~!! o(T^T)o
そこで、この場をお借りし、
このメルマガを(終盤まで)お読み下さったかた限定で、

おみせしちゃいます↓↓
『アスダンプ 展示会特別号』
 
 
 

(これで、ちょっとだけ悩みが晴れた・・・)
 
 

( ´o`)п( ´o`)п( ´o`)п( ´o`)п( ´o`)п
————————————————–
 
 

    【編集後記・へんしゅうこうき】
 
 

え?
編集長の悩みは何かって・・・?
ううん、悩みっていうか、気になるのは、
やっぱり、、、

”いつ編集長を解任されるか!”( ーωー ) ですかね~ ^^;

皆様の、熱いおうえんがあれば、続行!( ーωー )
皆様の、熱いリコールがあれば、解任!( ーωー )
でも、もしもの時の為に、
”首根っこ”は常にきれいにしています、、はい (○´ω`○)ゞ
ただ、ただ、今これだけは申し上げておきたい!!
『 手紙 ~拝啓 15の君へ~ 』 この歌、
大~好きな歌です ( ̄¨ ̄)

そして、

”アタックNO1”を知らない世代の方、
ごめんなさい・・・

そして、

このメルマガは、ダンボール箱屋さんのメルマガです ( ̄¨ ̄)
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

m(_ _;)m

2月某日 メルマガ編集長 やまぎし


コメントを残す

いたずら防止の為、お名前とメールアドレスのご入力をお願いします。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください