ダンボール専門店最大4000種類超え・ご注文累計100万件以上 創業70年 工場直営なので最短当日お引き取りも可能 ダンボール2.0

ダンボール箱の箱職人ブログ

ダンボールに関する豆知識や開発秘話などをご紹介。新商品やイベント情報をいち早くお届けします。

By

社員研修旅行に行ってきました

こんにちは、箱職人です。

社員研修で九州にいってきました!

 

初日、九州工場、日本トーカンパッケージ、

2日目、長崎、カニ、カステラ、

3日目、ハウステンボス、出島

 

私は初の長崎上陸(?)です!

ハウステンボスは、自転車で走れる事を

知らなかったので、本当にビックリでした!

そして、

ハウステンボス内のワインの試飲コーナーで、

小一時間程潰して気持ちよく酔ってしまうとは思いませんでした(笑)

 

今年の集合写真も年賀ハガキに載る予定です。

お楽しみに!

 

 

最後に、

社内で一番仲の良い、営業の岩佐(左)と、

プリスロ(印刷機のオペレーター)担当の米田(右)が

カニをくらふ寸前の写真です↓

IMG_1932

 


コメントを残す

いたずら防止の為、お名前とメールアドレスのご入力をお願いします。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください