ご利用のお客様の声
お客様から頂いた感謝や、お褒めの言葉をご紹介させていただきます。
貴重なお時間の中でお声を頂き本当にありがとうございます。商品やサービスに感動したとお声をくださる方、さらにこうすると使いやすいというアドバイスをくださる方。そのようなお声がけを頂けると私達は大変ありがたく、本当に嬉しいのです。私たちはお客様から頂ける「ありがとう」の声が仕事のやりがい、本当のことを言わせて頂ければ生きがいなのです。
ここでは、お客様のお言葉と、私たちのお返事を公開させていただきます。

お客様からいただいたメッセージとお返事
既製品をご注文(兵庫県 T様)2020/04/15 09:26
メルマガも読んでます。思いがけず泣かされました(笑)
仕事な合間の息抜きになるような読み終える長さで好きです。
今後ともよろしくお願いします
担当の一言
お仕事の合間に泣かせてしまってすみません(笑)。今後とも宜しくお願い致します。
既製品をご注文(東京都 O様)2020/04/15 09:24
丁寧で綺麗で信頼しています
担当の一言
ご信頼にお応えできるようにこれからも頑張ります!
既製品をご注文(岡山県 M様)2020/04/15 09:24
大変お世話になっております。
小さなサイズまであり、とても助かってます。
担当の一言
いつもありがとうございます。品揃えは随一ですので、これからも更にご満足頂けるように頑張ります。
既製品をご注文(青森県 S様)2020/04/15 09:23
サイズについて問い合わせした者です。
丁寧な返信内容に感動しました!
また是非購入させていただきます。
ありがとうございました。
担当の一言
いつもありがとうございます。弊社のの良さはスタッフの良さでもあります。喜んで頂けるのが本当に嬉しいです。
既製品をご注文(東京都 U様)2020/04/15 09:23
検索もしやすく、価格もわかりやすいので購入しやすかったです。
担当の一言
いつもありがとうございます。わかりやすさの為に毎日頑張っております!(細井)
既製品をご注文(東京都 A様)2020/04/15 09:22
オーダー段ボールと一緒に買えるようにしてください
担当の一言
貴重なご意見をありがとうございます。既製品ページで沢山のオーダーのご注文もできるように改善していきます。宜しくお願い致します。(佐藤)
既製品をご注文(千葉県 H様)2020/04/15 09:22
いつもお世話になっております。
他ECサイト経由でご購入させていただいていた際、一度納品されたダンボールの品質に難があったのですが、その時ご担当の方に真摯に対応していただき、大変気持ちの良いお取引ができました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
担当の一言
過去に品質の不具合があったとのこと、大変申し訳ありませんでした。もし万が一の場合は、真摯に丁寧に対応させて頂きますので、御気兼ねなくおっしゃって下さい。今後とも宜しくお願い致します。
既製品をご注文(東京都 H様)2020/04/15 09:22
もちろん送料込みでも大変安く買える商品だと理解しておりますが、商品によって送料が高く感じたりします。いちいち商品ごとに送料の計算も少々ま手間がかかると思います。
担当の一言
率直なお声をありがとうございます。送料の計算はかなり細かくしておりますが、それによって最終的に一番総額が下げられるようにするためでございます。でも、もっと便利にして参りたいと思っております。(厚川)
既製品をご注文(東京都 K様)2020/04/15 09:21
以前購入した際の対応や配送スピードがとても良かったので今後もよろしくお願いしたいと思っています
担当の一言
いつもありがとうございます。これからもスピード対応させて頂きます。
既製品をご注文(大阪府 T様)2020/04/15 09:20
いつもありがとうございます。
落ち着かない状況下での業務で、大変だと思いますが、
よろしくお願いします。
今回、発送は遅れても大丈夫ですので、1週間後ぐらいまでの
納期でしたら、ご連絡いただかなくても、構いません。
よろしくお願いします。
皆様、どうぞご自愛下さいませ。
担当の一言
こちらこそ、お気づかいをありがとうございます。弊社はいつも通りにここで頑張っております。皆様の物流を支えさせて頂きます。(佐藤)
既製品をご注文(大阪府 M様)2020/04/15 09:20
コロナで大変かと思いますがお身体に留意して頑張ってください。
担当の一言
ありがとうございます。はい、お互いに頑張りましょう!!
既製品をご注文(埼玉県 W様)2020/04/15 09:17
いつもお世話になっております、弊社の業務に欠かせないビジネスパートナーと勝手に思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当の一言
いつもありがとうございます。いえいえ、本当に嬉しいです。弊社もW様のパートナーだと思わせて下さい。宜しくお願い致します。(佐藤)
既製品をご注文(東京都 Y様)2020/04/15 08:49
オーダーの段ボールは高額というイメージですが安く・早く注文できたのでとても助かりました。
担当の一言
いつもありがとうございます。オーダーメイドでも意外とコストかからないと思われる方も多いですよ。ぜひ便利にご利用下さい。
既製品をご注文(大阪府 M様)2020/04/15 08:49
消費者の購買スタイルが変わっていくだろうと思われ、発送用のダンボールはますます需要が増えると思います。
良心的な価格で発送が早いのは本当に助かります。これからもよろしくお願いします。
担当の一言
いつもありがとうございます。本当に世の中が変わっていくスピードは速いですが、その変化を先駆けて行けるように頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。(佐藤)
既製品をご注文(長崎県 I様)2020/04/15 08:48
端っこのお客にも同じサービスを期待します。送料は下げられないのは理解しています。
担当の一言
お客様は皆様真ん中でございます。丁寧に大切にさせて頂きます。
既製品をご注文(新潟県 H様)2020/04/15 08:47
サイトの見やすさ、わかりやすさ、価格の手頃さ、発送料の安さなど、いろいろ購入者の魅力になるところが多いので、とても安心して購入ができました。サンプル発送などもされているようですが、各商品に10枚単位などで購入する小ロットの販売もあると助かるなあと思います。それで一度購入して商品の状態がわかれば、多数ロットで注文したいなと思います。
担当の一言
この度はありがとうございます。弊社のあらゆるところを見て頂けて本当にありがたいです。小ロットでもオリジナル商品でも、なんでもお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
既製品をご注文(滋賀県 M様)2020/04/15 08:46
使いたいサイズや用途に合わせてサイト上で選んでいくだけで最適なダンボールがすぐに見つかるので助かっています。ありがとうございます。
担当の一言
いつもありがとうございます。商品を探しやすいサイトにする為に、毎日研究しております。これからもお役に立てると嬉しいです。
既製品をご注文(高知県 K様)2020/04/15 08:45
今回はお試しに購入させていただきました。
自営業みたいなものなので、業務用や私用として小口でお安く購入できるのはありがたいです。
担当の一言
お試しとのこと、ありがとうございます。今後もずっとお役に立てますと嬉しいです。
既製品をご注文(兵庫県 M様)2020/04/15 08:45
とっても急いでいたので2時まで即日対応は助かります。
担当の一言
いつもありがとうございます。即日対応商品は充実しております。今後とも宜しくお願い致します。
既製品をご注文(神奈川県 S様)2020/04/13 12:15
お安く、いい品を提供してくださり、ありがとうございます。
Amazon出品の代行をしているため、重たい荷物の時も、アースさんのダンボールだと安心して発送できます。
今後ともよろしくお願い致します、
担当の一言
いつもありがとうございます。代行のお仕事のような幅の広い用途にお使い頂け、安心とおっしゃって頂けて何よりです。今後とも宜しくお願い致します。お願い致します。