ご利用のお客様の声
お客様から頂いた感謝や、お褒めの言葉をご紹介させていただきます。
貴重なお時間の中でお声を頂き本当にありがとうございます。商品やサービスに感動したとお声をくださる方、さらにこうすると使いやすいというアドバイスをくださる方。そのようなお声がけを頂けると私達は大変ありがたく、本当に嬉しいのです。私たちはお客様から頂ける「ありがとう」の声が仕事のやりがい、本当のことを言わせて頂ければ生きがいなのです。
ここでは、お客様のお言葉と、私たちのお返事を公開させていただきます。

お客様からいただいたメッセージとお返事
既製品をご注文(鹿児島県 H様)2020/03/02 09:07
お気に入りです。
また、リピートさせていただきます。
担当の一言
気に入って頂けて良かったです。次回のご来店をお待ちしております。
既製品をご注文(神奈川県 K様)2020/03/02 09:06
寸法検索にて、類似商品がすぐ出てきて分かりやすく購入しやすかった。
担当の一言
この度はありがとうございます。検索機能がお役に立てて良かったです。また弊社は専門店ですので、検索結果の幅もとても広いんです。大概のサイズはご提供できますよ。(細井)
既製品をご注文(千葉県 W様)2020/02/28 16:23
小物用のダンボールを種類増やして頂けると嬉しいです、
担当の一言
いつもありがとうございます。はい、小物用ダンボールもまだまだ増えて行く予定でおります。楽しみにしていて下さいね。(佐藤)
既製品をご注文(神奈川県 M様)2020/02/28 16:23
定期的に購入させていただいています。
いつも同じ段ボールの購入ですが、色々な種類の段ボールがあり、また14時までに注文をすれば翌日配送など、段ボールを購入するにはアース段ボールさんが一番だと思います。
対応も良く、オススメです。
もう少し値段が下がれば尚良いのですが、難しいところでしょうか。
担当の一言
いつもありがとうございます。M様のお役に立てているようで良かったです。価格は、確かに下がれば下がるほど良いと思います。ただ、諸々の品質やサービス、何よりもお客様皆様のお役に立つために運営していける分を、弊社にも頂けますと幸いです。これからも宜しくお願い致します。(新井)
既製品をご注文(東京都 N様)2020/02/28 08:54
必要なサイズがみつかりました。
ありがとうございます。
担当の一言
こちらこそありがとうございます。弊社サイトでご希望の商品に出会って頂けて良かったです。(佐藤)
既製品をご注文(神奈川県 H様)2020/02/25 18:00
電話で問い合わせ時の丁寧な対応、担当部署への引継ぎ、そして迅速な見積もりをしていただきました。残念ながらお見積りの発注はしませんでしたが、返信のメールも丁寧で、気持ちの良い会社だと思いました。
商品は以前から使用しており、頑丈で安心して使えております。
少量の発注ではありますが、これからもよろしくお願いします。
担当の一言
いつもありがとうございます。ご発注頂く頂かないは時々で色々あると存じます。何度でも、お気軽に、ご遠慮なく、お見積もり依頼をお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
既製品をご注文(東京都 I様)2020/02/25 13:49
電話で何度も相談してしまいましたが、
各部署皆様親切で助かりました!
なかなかありませんが、今後も機会が出来れば必ず再訪します!!
担当の一言
この度はありがとうございます。弊社ではその為にお電話番号を一番目立つ場所に表記致しております。ご遠慮なくお気軽に、ご利用下さいませ。(細井)
既製品をご注文(大阪府 T様)2020/02/25 12:26
探し求めてたサイズ、厚みがすぐ見つかり凄く助かりました!
これからいざという時は重宝させていただくと思います。
担当の一言
この度はありがとうございます。探していた箱が1秒でも早く見つかる為に、どうすればいいかを毎日考えております。その成果が出せてうれしいです。(新井)
既製品をご注文(滋賀県 K様)2020/02/25 12:26
送料が高いのでもう少し安くなればと思います。
担当の一言
送料に関しての率直なご意見、ありがとうございます。現在弊社では、送料別にして、可能な限り細かく計算することで、どの地域のどの商品のお客様にも最低限で済む運用をさせて頂いております。もっと努力していかなければならない部分ではありますので、これからもお客様の為に頑張ります。(佐藤)
既製品をご注文(東京都 T様)2020/02/25 09:00
いろいろなサイズと用途とがわりやすく、安心出来ました。
担当の一言
この度はありがとうございます。弊社ではネット上でお買い物を完結されるお客様も多いので、安心してご利用頂ける情報表示を随所に取り入れております。(新井)
既製品をご注文(広島県 N様)2020/02/25 09:00
2回目の注文です。いろんな種類があり大変助かってます。個人でメルカリをやっているのですが、いろいろなダンボールが必要で困ってました。また利用させてもらいます。
担当の一言
いつもありがとうございます。弊社では、メルカリはじめとしたフリマアプリ出品者様のお役立ち商品が沢山ございます。これからも更に充実させて参ります。
既製品をご注文(大阪府 S様)2020/02/25 09:00
引越し用に、前から収納できる段ボールを購入しましたが、とても使いやすいので、再度注文いたしました。引越後も収納として重宝しそうです。
担当の一言
この度はありがとうございます。この商品はアイデア商品で、なかなか生産できない箱なんです。重宝して頂けて良かったです。(細井)
既製品をご注文(埼玉県 A様)2020/02/25 08:59
サイズを指定して探せて大変満足です。
担当の一言
この度はありがとうございます。弊社は専門店ですので、ほぼほぼ大抵のサイズはジャストサイズでご提供できます。ご満足頂けて良かったです。(佐藤)
既製品をご注文(大阪府 M様)2020/02/20 18:10
お世話になります。エコ配を社内便で活用しており80サイズまで送料が一律ということで箱を探していましたところ御社がHITしました。原稿がB4サイズだったので採用しました。検索もしやすくスムーズに価格も反映され運送費などの不安もありませんでした。社内用の通い箱なので広告入りでも問題ありませんのでコスト重視で考えました。今後とも宜しくお願いいたします。
担当の一言
宅配だけではなく社内便にもご利用頂けるなんて嬉しいです。弊社の箱を便利にご利用頂けているのですね!(細井)
既製品をご注文(愛知県 J様)2020/02/20 16:31
収納サイズを入力すると、最適なサイズの段ボールを表示されるのには、
驚きました。消費者目線で、親切なお取り組みで感謝申し上げます。
担当の一言
いつもありがとうございます。自分がお客様ならこういう機能がほしいな、と思いながらそれを形にしています。形にするのが結構難しいものもありますが、そこは頑張ります!(佐藤)
既製品をご注文(神奈川県 O様)2020/02/20 14:58
着日指定・時間指定できるのが助かりました!
担当の一言
いつもありがとうございます。お客様のライフスタイル、事業スタイルにできるだけお応えできるサービスを心がけております。今後とも宜しくお願い致します。
既製品をご注文(東京都 Z様)2020/02/20 09:04
いつも驚きの速さで届きます。
ギリギリにしか発注しないので、とても助かっています
担当の一言
いつも驚かせてしまっているのですね。更なる驚きをご提供できるよう頑張ります(笑)
既製品をご注文(山口県 K様)2020/02/19 16:01
ありがとうございました。
担当の一言
こちらこそありがとうございました。到着を楽しみにお待ち下さい^^
既製品をご注文(大阪府 T様)2020/02/19 16:01
最適な大きなものを揃えて頂いてます
ありがとうございます
担当の一言
いつもありがとうございます。大きな箱ほど、なかなか入手しにくいのではないかと思います。そんな時は自宅にお届けできる弊社を思い出して頂ければ幸いです。
既製品をご注文(京都府 T様)2020/02/19 15:59
クラフトビールのボトルサイズに合う箱を探しておりましたら、ぴったりのサイズに出会いました。
試しに20ケース購入しましたが、今後は専用のボトルケースなどを検討しております。
どうぞよろしくおねがいいたします。
担当の一言
この度はありがとうございます。弊社では多くのサイズをピッタリでご紹介することができますので、大抵のサイズにはお応えできると思います。お話がすすみましたらぜひご相談下さい。お待ちしております。(新井)