ご利用のお客様の声
お客様から頂いた感謝や、お褒めの言葉をご紹介させていただきます。
貴重なお時間の中でお声を頂き本当にありがとうございます。商品やサービスに感動したとお声をくださる方、さらにこうすると使いやすいというアドバイスをくださる方。そのようなお声がけを頂けると私達は大変ありがたく、本当に嬉しいのです。私たちはお客様から頂ける「ありがとう」の声が仕事のやりがい、本当のことを言わせて頂ければ生きがいなのです。
ここでは、お客様のお言葉と、私たちのお返事を公開させていただきます。

お客様からいただいたメッセージとお返事
既製品をご注文(京都府 R様)2021/01/25 17:46
今回は、急ぎの為既製品を購入いたしましが、次回はオリジナルのダンボールをお願いしたいとおもいます
担当の一言
いつもありがとうございます。オリジナル、楽しみですね!
既製品をご注文(神奈川県 W様)2021/01/25 17:46
今回は新しく注文する商品についてお問い合わせのお電話をしました。似た商品の仕様の違いが良くわかり、電話してよかったです。ありがとうございました。
担当の一言
この度はありがとうございます。本当に小さなことでも、お気軽にお電話下さいませ。
既製品をご注文(東京都 M様)2021/01/25 17:44
以前にも利用させていただいておりますので、安心して買うことができます。
背景用段ボールで白くて、たたんでしまえるのはとてもありがたいです。
担当の一言
いつもありがとうございます。おかげさまで背景用ダンボールはとても人気です!
既製品をご注文(三重県 N様)2021/01/25 10:57
いつも御世話になっています。
リピートで今回も購入させて頂きました。
いつも早い発送、商品の質に満足しております。
先日、いつも購入しているサイズとは別のものを購入しましたが、そちらもとても良くしっかりした作りで、貴社のダンボールで梱包し発送することで商品価値が一層上がるなぁ!と嬉しい気持ちになりました。
また、同封されていた社員さん達の手書きの案内(社長のiPhon水没の件)も楽しく拝見しました。
これからも楽しみにしております。
今度ともよろりくお願い致します。
担当の一言
いつもありがとうございます。弊社の品質をご実感頂けただけでなく、テンションも上げて頂けて、また御社の商品価値を高めるお手伝いができているのは本当に嬉しいです。また『あすだんぷ』も楽しんで頂けて良かったです。楽しんで頂ければ海に底のiphoneも救われます(笑)
既製品をご注文(千葉県 A様)2021/01/25 10:05
営業担当の竹内様のレスポンスが良く助かります。
今回の既製品購入でカスタマイズ検討を進めます。結果が良ければ今後とも引き合いをお願いすることとなりますので、
引き続きよろしくお願いします。
担当の一言
この度はありがとうございます。弊社の竹内は本当に頑張り屋さんで、お客様と真摯に向き合えるスタッフです。これからも竹内に何でもご相談下さいね^^
既製品をご注文(石川県 M様)2021/01/25 09:21
他のお店と比較しましたがアースダンボールさんはとても安かったです。これからも期待しています。
かわいい柄もののダンボールとかもあったら嬉しいです!
担当の一言
いつもありがとうございます。他社様と比較までして頂いてありがとうございます。評価に自信が現れているようで弊社も嬉しくなります^^
既製品をご注文(宮城県 S様)2021/01/25 09:20
サイズが豊富で買い合わせができるのでとても便利です。クリックポスト用を使ってからは梱包に悩む必要が無くなりました。
担当の一言
いつもありがとうございます。梱包の悩みが解決できたのはとても大きな成果ですよね!そのお役に立てて本当に良かったです^^
既製品をご注文(東京都 I様)2021/01/25 09:20
初めての販売で使用させて頂きます!
これからもよろしくお願い致します。
担当の一言
初めての販売とのこと、頑張って下さいね!これからも応援致します^^
既製品をご注文(愛知県 H様)2021/01/25 09:19
とても種類が豊富で価格も他より安くて、自宅用や発送用に購入させていただきました!また利用したいと思います。
担当の一言
いつもありがとうございます。商品数も価格も皆様の為にまだまだ頑張ります!
既製品をご注文(大阪府 P様)2021/01/25 09:18
サイトの改善を常にされており、注文がしやすくなった。一度、浮気して、他店舗の段ボールを購入しましたが、ヘラヘラしていて、雨の日などは特に心配でした。御社の商品は、値段の割にしっかりしているので、また戻ってきました。
担当の一言
いつもありがとうございます。浮気、と言うお言葉の中に少々の後悔を感じますね(笑)
弊社の品質の良さに気付いて頂けて嬉しいです!
既製品をご注文(大阪府 M様)2021/01/25 09:17
信頼感のあるHPで配送も早く助かっています。
担当の一言
いつもありがとうございます。ホームページはもちろん、スタッフもサービスも安心してご利用頂けるように努めて参ります^^
既製品をご注文(東京都 T様)2021/01/25 09:16
丁寧に梱包された状態で梱包材が届くので安心して購入できてます。
担当の一言
いつもありがとうございます。そうおっしゃって頂けて梱包チームのやりがいになります!
既製品をご注文(東京都 H様)2021/01/25 09:16
初回ですので最小ロット10枚としています。
担当の一言
この度はありがとうございます。はい、10枚のご注文も大歓迎です!
既製品をご注文(愛知県 M様)2021/01/25 09:16
今までは100均でA4サイズ段ボール購入してヤマト便80で送っていましたがもっとギリギリまで梱包したいので今回利用させて頂きました。
担当の一言
この度はありがとうございます。コストの削減になりますね!
既製品をご注文(東京都 H様)2021/01/25 09:09
文書保存箱、身蓋別のものもあると助かります。
担当の一言
いつもありがとうございます。ご所望の身蓋別の箱ですが、こちらなどはいかがでしょうか?
https://www.bestcarton.com/cardboard/box/0064.html
https://www.bestcarton.com/cardboard/box/0086.html
既製品をご注文(東京都 I様)2021/01/25 09:09
小口ですが、よろしくお願いいたします。
担当の一言
いつもありがとうございます。小ロット大歓迎です。宜しくお願い致します。
既製品をご注文(東京都 U様)2021/01/25 08:28
買いに行く手間が省けて助かります。使い勝手が良ければリピートしたいです。
担当の一言
いつもありがとうございます。ダンボール通販の便利さをご実感頂けてますね^^
既製品をご注文(東京都 I様)2021/01/25 08:27
最短で発送していただけること、不在でも大丈夫な点が
ありがたいです!これからも利用させて頂くかと思います
担当の一言
いつもありがとうございます。即日出荷品を多数ご用意しておりますので、今後も便利にご利用下さい^^
既製品をご注文(東京都 N様)2021/01/25 08:27
これからも使いたい。
担当の一言
ありがとうございます。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
既製品をご注文(千葉県 M様)2021/01/25 08:26
この度もお世話になります。
ショップの商品の発送用に使用させて頂いております。
商品ごとに、ダンボールを揃えるとかなりのスペースが必要となるのですが、
保管スペースも限られておりますので、ちょこちょこと購入をさせて頂いております。
小ロットで購入をさせて頂ける点と・当日発送をして頂けるのが毎回大変助かっています。
当日発送というのは、ご担当者様にとりましては大変な労力だと思いますが
毎回とても丁寧に梱包もして下さり、感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
担当の一言
いつもありがとうございます。弊社では、どのような量をご希望のお客様にも、便利にご利用頂けるような運用を続けたいと思っておりますので、これからも安心してご利用頂ければと存じます。今後とも宜しくお願い致します。