【宅配50サイズ】A5サイズ(直輸入) | 宅配サイズ60(212×172×102(深さ) mm) | A式・茶
2503
宅配50e直輸入ダンボール
最安単価27.8円(税込)
商品仕様
- 高品質な直輸入ダンボール箱
- 人が乗っても大丈夫な材質
- 欠品時には日本製で出荷いたします
高品質な直輸入ダンボール箱
アースダンボールが認めた高品質な直輸入ダンボール箱。
底面はA5用紙が入る大きさで、宅配50サイズに対応しています。
日本規格にはない特別な材質で製作された激安商品です。
※「50e」という名称は、宅配サイズとエコノミーの「e」から取りました。
人が乗っても大丈夫な材質
表面はクラフト色で、 材質はK125という軽量な割に強度のあるものを使用しています。
写真5枚目のように、人が乗れる強度を確保しています。
日本製と比べると紙に少し艶がない印象ですが、組み立てて使う分には問題ない範囲です。欠品時には日本製で出荷いたします
直輸入品として激安特価で販売しておりますが、稀にご好評をいただきすぎて欠品する場合がございます。
お客様をお待たせしないよう、欠品時には同寸の代替品を日本で製作し、お届けします。
日本製の場合、材質は少し艶っぽくなりますが強度はほとんど同じです。
なお、直輸入品よりも箱の重量が一割ほど重くなりますので、ご都合が悪い場合は事前にご連絡ください。
- 内寸法
- 212×172×102(深さ) mm
- 外寸法
- 216×176×108(深さ) mm
- 3辺外寸合計
- 50cm
- 表面色
- 茶
- 箱形式
- A式
- フルート
- B/F(3mm)
- 材質(ライナー)
- K125
- 重量
- 97 g
- 容量
- 3.7 L
- 出荷日
- 即日
- 製造・出荷場所
- 埼玉・福岡
- 対応配送サイズ
商品レビュー
お客様からいただいた、この商品への評価をご紹介いたします。
並び順:
-
-
- 2024年12月09日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
出荷も早くいつも助かっております。段ボールの強度もあり何年もリピートをしております。いつもありがとうございます!
スタッフより長年のお付き合い、本当にありがとうございます。この箱もすっかり定番にして頂けていますね。
-
-
- 2023年12月13日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
いつもお世話になっております。早い、安い、品質も必要十分で助かってます。
-
-
- 2023年08月30日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
いつも助かっています。無地なのでどんな商品を入れても違和感なく納品作業が出来ます。
スタッフよりいつもありがとうございます。文字の良さもちゃんとご理解頂けて嬉しく思います。
-
-
輸入品のため国内産のものと比べると色が濁っており、表面のザラザラ感はしますが、使用する分には問題ないです。
強度も問題なく、破損したなどの話があったことはないです。
見た目を気にしない方、コスパ良くしたい方におすすめです!
スタッフよりいつもありがとうございます。とても的を得ているコメントだと思います。そのようにおっしゃって頂けて他の方も参考になるかと思います。
-
-
- 2023年02月21日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
コンパクトサイズでしっかりしてます。
発送に便利なサイズです。
スタッフよりこの箱のしっかりさ加減をご実感頂けて良かったです!
-
-
- 2023年01月18日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
とてもよかった!
リピートしています。
スタッフよりお気に召して頂けたお気持ちが伝わってきます^^
-
-
- 2022年11月14日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
何度もリピートしていますが、とてもすばらしいと思います!
スタッフよりいつもリピート下さってありがとうございます。
-
-
- 2022年09月06日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
品質、対応の速さに満足しております。
スタッフよりご満足頂けて何よりです。ご満足頂けるのは何よりうれしいです。
-
-
- 2022年08月23日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
少し前からこのサイズも使用していますが、この大きさ重宝しています!
スタッフよりいつもありがとうございます。重宝して頂けて何よりです^^
-
-
- 2021年02月20日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
ネットショップで商品発送に使ってます。
意外と入るので、送料を抑えるには良い大きさです。
スタッフよりいつもありがとうございます。意外と入るのがポイントですね^^
全てのレビューを見る