【宅配170サイズ】ゆうパックの最大サイズに対応した、3辺外寸170㎝のダンボール箱 | 宅配サイズ170(690×490×(270~475)(深さ) mm) | A式・茶
2042
(広告入)宅配170ダンボール箱
最安単価444.6円(税込)
- 内寸690×490×(270~475)(深さ) mm
- 3辺外寸合計170cm
- 詳しい仕様を見る
商品仕様
- 外寸合計170㎝、ゆうパックで発送可能な最大サイズに対応した段ボール箱
- アースダンボールの広告入りのまとめ買い特価品
外寸合計170㎝、ゆうパックで発送可能な最大サイズに対応した段ボール箱
3辺合計が170㎝ピッタリのダンボール箱。
日本郵便の宅配サービス”ゆうパック”の最大サイズに対応しています。
(3辺合計が160cmを超えるお荷物は、ゆうパック以外にも、佐川急便の飛脚ラージサイズ宅配便、ヤマト運輸のヤマト便でも出荷できます。)
深さ(内寸)が370mmと270mmのところに折り曲げ線が入っているので、写真のように切れ込みを入れれば、それぞれ外寸合計160cm、150cmサイズの箱としてもご利用いただけます。
深さを調整していただくことで隙間が少なくなり、緩衝材の量を減らせて経済的です。
強化材質のダンボールを使用していますので、インターネット通販で衣類や家具・家電商品の発送や保管、引越しで荷物を輸送する時などにも、安心してご利用いただけます。
<可変サイズ>
基本サイズ:(内寸)690×490×475mm
深さ調整(1段階):(内寸)690×490×370mm
深さ調整(2段階):(内寸)690×490×270mmアースダンボールの広告入りのまとめ買い特価品
3辺合計170サイズの段ボール箱をとにかく安く欲しいとうお客様向けに「アースダンボール」の広告入り&超特価でご提供いたします。
15枚(1梱包)単位のまとめ買い商品です。
15枚入りの専用外箱(外寸1206×176×1007mm)でお届け致します。
※期間限定でアースダンボール特別企画の広告が入ります。(デザインは予告なく追加・変更される場合がございます)
※広告入りダンボール箱の売り上げの一部は、日本赤十字社へ寄付されます。
- 内寸法
- 690×490×(270~475)(深さ) mm
- 外寸法
- 700×500×495(深さ) mm
- 3辺外寸合計
- 170cm
- 表面色
- 茶
- 箱形式
- A式
- フルート
- A/F(5mm)
- 材質(ライナー)
- K6/中芯160g
- 重量
- 1680 g
- 容量
- 91.3 L
- 宅配便サイズ
- 170サイズ
- 出荷日
- 翌日
- 製造・出荷場所
- 埼玉
- 対応配送サイズ
商品レビュー
お客様からいただいた、この商品への評価をご紹介いたします。
並び順:
-
-
- 2021年06月29日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
このサイズはたまにしか使いませんがいざという時重宝してます。
スタッフよりいつもありがとうございます。大きめの箱はすぐ欲しい時に身近に無かったりしますからね^^
ご購入いただいたお客様の声
この商品をご購入いただいたお客様からいただいたお声の一部をご紹介いたします。
-
-
いつもお世話になっております。
質と値段に満足しております。
今後もよろしくお願いいたします。
-
スタッフよりこの度はご注文頂きありがとうございます。
-
-
商品発送用の外箱ですが、多数あり、欲しい寸法が直ぐ仕入れでき助かりました。
-
スタッフよりいつもありがとうございます。多くの種類をすぐにお届けできるよう、いつも準備万端でお待ちしております^^
-
-
とてもスピーディな対応で、週末の引っ越しにも間に合いそうです。検索上位から見つけましたが、大変ありがたいです。
-
スタッフよりこの度はありがとうございます。お引越しの準備に間に合ってよかったです。頑張って下さいね!
-
-
-
スタッフよりこちらこそ、いつもありがとうございます。ぜひ離島地域のお客様のお力にもなりたいです!
-
-
品目ごとに強度(ライナー構成)が記載されており、商品を選ぶ参考になります。
荷姿/重量で運賃が大きく変動するはずの段ボールを、運賃外出しで製品代と運賃をそれぞれ見える化している貴社の姿勢には好感が持てます。
最近、宅配は置き配が基本となっています。我が家の玄関ポーチには屋根(庇)はありますが、雨天時に商品を玄関に置かれた場合
多少なりとも雨が製品段ボールにかかることがあります。貴社の製品も、梱包段ボールの外にストレッチフィルムを巻く、または
多少の雨ははじくような、撥水性のある段ボール(シート)で包んでいただければ、雨でぬれても安心なので、今後ご検討ください
-
スタッフよりいつもありがとうございます。弊社の箱を便利にお使い頂けているようで何よりです。置き配の問題、確かにおっしゃる通りですよね。梱包資材屋よして何ができるかを考えていきます。今後とも宜しくお願い致します。
-
-
いつもお世話になっております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
-
スタッフよりこちらこそ、いつも大変お世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
-
-
-
スタッフよりいつもご注文いただきありがとうございます。
何かお困りの際はいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
-
お問い合わせした時の対応がとても良く、丁寧に答えて頂いたので、安心して注文出来ました。ありがとうございました。
-
スタッフよりこの度はご注文いただき誠にありがとうございました。
M様に安心してお買い物いただけたのでしたら幸いです。
お言葉を励みに、今後も迅速・丁寧な対応を目指して精進いたします。
またお困りごとなどがございましたら、いつでもお問い合わせください。
-
-
-
スタッフよりお客様の疑問を解決できたようで幸いです。
お客さまの声一覧へ