【宅配120サイズ】重量ゆうパック対応、底面A3サイズの高強度な宅配120サイズ箱(クロネコボックス12(旧)同寸) | 炊飯器の梱包にも | 宅配サイズ120(450×310×276(深さ) mm) | A式・茶
0385
【宅配120サイズ】重量物用ダンボール箱(A3対応)
最安単価344.9円(税込)
商品仕様
- A3用紙が入る丈夫な120サイズダンボール箱
- 炊飯器サイズのダンボール箱
A3用紙が入る丈夫な120サイズダンボール箱
底面がA3で、宅配120サイズに対応したダンボール箱。
ヤマト運輸のクロネコボックス12(旧)の旧版と同寸です。
W/F(8mm厚)というダンボールの波々が二重になった構造、そして一般的なC5よりも強いK5という材質を使用しているため、非常に強度があります。
モニターやプリンターといった小型家電の梱包、引越し、通販商品の発送等にぜひご活用ください。
強度のある丈夫なダンボールなので、重量ゆうパックで発送する際にもおすすめです。
炊飯器サイズのダンボール箱
炊飯器を梱包・発送するのにぴったりなサイズのダンボール箱。
オリジナルダンボールとして名入れなどの印刷、強度や色のカスタマイズも可能です。
- 内寸法
- 450×310×276(深さ) mm
- 外寸法
- 470×330×306(深さ) mm
- 3辺外寸合計
- 110cm
- 表面色
- 茶
- 箱形式
- A式
- フルート
- W/F(8mm)
- 材質(ライナー)
- K5
- 内容物重量目安
- 27.6kg以下が適当 ※5段(約1.5m)積むと想定した場合
- 重量
- 824 g
- 容量
- 38.5 L
- 出荷日
- 即日
- 製造・出荷場所
- 福岡
- 対応配送サイズ
商品レビュー
お客様からいただいた、この商品への評価をご紹介いたします。
並び順:
-
-
- 2022年07月11日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
良い段ボールです。無くなったら買います。
-
-
- 2021年05月21日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
本とか比較的重いものを入れてもしっかりしているので、引っ越しに重宝しました。
スタッフよりいつもありがとうございます。この箱は重量物用として開発された箱ですので、大抵の用途にお応えできます^^
引越しのお役に立てて良かったです。
-
-
- 2021年04月12日
- 購入者さま
- 評価:5★★★★★
このサイズでW/Fのものがあるのはありがたい。
箱も丈夫で、予定の物品梱包に使用できました。
スタッフよりいつもありがとうございます。他社様ではなかなか無いサイズと材質の組み合わせの箱です!
ご購入いただいたお客様の声
この商品をご購入いただいたお客様からいただいたお声の一部をご紹介いたします。
-
-
海外発送に必要な強度 K6 のダンボールが購入でき、ありがたいです。到着日が簡単にわかると より良いと感じました。
-
スタッフよりこの度はありがとうございます。到着予定日のご連絡、または表示もありますが、わかりにくかったでしょうか?確認いたします。
-
-
少量でのご対応ありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。
-
スタッフより弊社ではほとんどのダンボール商品は数量1つからご注文頂けますので、これからもお好きな数量でご注文下さい^^
-
-
-
スタッフよりそんなに早かったですか!お役に立てて良かったです^^
-
-
スマホ検索をしてから御社に電話で質問。
女性スタッフの応対が親切でわかりやすかったので
スマホで登録、購入手続きしました。
-
スタッフよりこの度はありがとうございます。お電話頂けて本当に良かったです。これからもお気軽に何でも聞いて下さいね^^
-
-
小ロットから購入できるのはとても助かります。どんなサイズの段ボールが必要なのかいまいち分からない時など、お試し用サイズを購入出来るので、また是非利用したいと思います。
-
スタッフよりいつもありがとうございます。まさにS様のようなお客様の為にも弊社では小ロットを極めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。
-
-
-
特に問題ない。問題ない事が一番だと思います。毎度ありがとうございます。末永くよろしくお願い致します。
-
スタッフよりいつもありがとうございます。はい、今後も滞りなくお取引を進めさせて頂きます^^
-
-
送料が安くて助かります。いつもお世話になっております(*^^*)
-
スタッフよりいつもありがとうございます。送料の安さをご実感頂けて何よりです。送料別運用だからできる送料価格設定です!
-
-
いつもお世話になっております。久しぶりの注文でごぶさたしてしましましたが今後ともよろしくお願いいたします。
-
スタッフよりお久しぶりとのこと、ありがとうございます。いついらっしゃって頂けても嬉しいです^^
-
-
各種類の段ボールがあって便利だと思います。段ボールの納期も早くて助かります。
只、今回小ロットでの購入でしたので、種類によっては小ロットでの購入ができない物があったのは残念でした。
-
スタッフよりいつもありがとうございます。現状ではほとんどのダンボール箱系商品が1箱からご注文頂けますが、ごく一部の仕入商品のみロットが決まっている商品もございます。今後、更に便利にご利用頂けるように改善して参ります。宜しくお願い致します。
お客さまの声一覧へ