ダンボール専門店最大4000種類超え・ご注文累計100万件以上 創業70年 工場直営なので最短当日お引き取りも可能 ダンボール2.0

ダンボール箱の箱職人ブログ

ダンボールに関する豆知識や開発秘話などをご紹介。新商品やイベント情報をいち早くお届けします。

By

不要っぽいメールマガジン■アースダンボール通信■

念のため・・あえて読む必要がほとんど無いメルメガです。

 
 
私(編集長):『アースダンボールの社長おおお!
        奇跡が起きましたあああ!
        前回のメルマガ内容がイマイチだったので
        メルマガ配信中止が30件ありました (´-Д-`*)』
 
 
社長:『・・・なんで それが 奇跡なの??? お客様に嫌われちゃったかな・・』

 
 
私(編集長):『ところがです! <( ̄^ ̄)>
        社長のライブレポの記事が良かったせいか
        新規の購読申し込みが100件を越えました!

        差し引き70件の増加ですよおお!(゜ω゜;)。
 
 
社長:『ええっ!! 凄いね! 奇跡的に好かれたって事かな、どうしてその内訳がわかったの?』

 
 
私(編集長):『メルマガへの返信とか、Twitterとかの分析です。

        その分析によると・・・・
        ”社長のメルマガ縮小化法案を止めさせろ”
        ってみなさん言ってきてます。ヾ(´ε`;)ゝ
        一部のSNS上では、デモ隊と機動隊の、
        たき火程度の衝突があったとかなかったとか(^^;)

        って事は? 社長、もっとやれって事ですよ(ノ゜ο゜)ノ

        この際だから、社長が全部書いたらどうですか?』

 
 
社長:『・・・それって・・編集長の仕事減らしたいだけなんじゃないの?・・・』

 
 
 
(next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★
 (next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★
  (next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★

年末です。

今年の汚れは今年のう~ち~に♪

今年の胸のつっかえは今年のう~ち~に♪

すっきりさせちゃう緊急企画!

.+:。(*-ω-)(-ω-*)

国民の多くが、実は気になっていた

『本当はどれなの?』(`Д´≡`Д´)??

が(ここだけで)ついに決着か?!

 
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ———————————————————-
     アースダンボールメルマガ読者だけで決める!    
 第一回 あなたが選ぶ 流行語大賞 2013 ┗|´Д`|┛ 
┃———————————————————-┃
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯┛

   4人同時受賞なんて煮え切らない!
   本当はどれが一番なの~~~スペシャル~~!!o(`・д・´)o

今年受賞された4つの流行語、

●今でしょ!
●お・も・て・な・し
●じぇじぇじぇ!
●倍返し!

にプラス、

今年のアースダンボールメルマガを象徴するキーワード、

●『違う方向に頑張りすぎ!』

を加えた5作品で、投票を行い、アースメルマガ内だけの雌雄を決しますo(`・д・´)ノ

結果発表は次号のメルマガにて。

(メルマガ解除申請しちゃうと、結果がみれないよ~(m*´∀`)m)

投票方法はとっても簡単、どなたでも投票して頂けますよ。

投票ページURLをクリックして、好きなものを一個選んで、

送信ボタンを押すだけヾ(´ω`)ノ

私と同じく、煮え切らなかったあなた!

別にどうでもいいけど、ちょっと面白そうと思ったあなた!

そんなあなたの投票を、お待ちしております<(_ _*)>

■■■↓↓投票はこちらから↓↓■■■
※投票は締め切らせて頂きました※

(next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★
 (next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★
  (next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★

     (≧∇≦)ノ お知らせだよ (≧∇≦)ノ

今年、ごく一部のマニア的なファンの中で、

『違う方向に頑張りすぎ━((゜□゜;))━ 』

という流行語まで生み出した、アースダンボールのメルマガ。

そのメルマガバックナンバーが、

WEBページとして蘇った! ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ

彼ら(メルマガ編集室、特に編集長)はどんなふうに頑張りすぎたのか?

本当はまだまだ頑張り足りないのか・・・?

その答えが、ここにある・・・かも(*゜ー゜)>.

ここ↓↓
http://www.bestcarton.com/profile/magazin/

(next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★
 (next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★
  (next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★

  (≧∇≦)ノ アースダンボールは、箱屋さんです (≧∇≦)ノ

『え、そうだっけ?』と一瞬思った方、忘れないで下さい、箱屋さんです。

だから、役立つ人には役立つ箱屋さんのお話し、

ちょっとだけさせてね (〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)

…………………………………………………………………………

○A3サイズの薄物を80の宅配料金で送れる優れもの↓↓
 名前も愛らしい『ペッタンコ2つ折りダンボール板(メール便対)』

http://www.bestcarton.com/cardboard/order-box/0187.html

…………………………………………………………………………

○定形外郵便って言うから何でもアリかと思ったらとんでもない!
 定形外郵便用小型ダンボール箱(送料120円対応)
http://www.bestcarton.com/cardboard/box/0185.html

…………………………………………………………………………

○冬に使うソーラークッカー?? 缶コーヒー専用設計??
 伝説になるほど売れない商品(開発者は編集長)の日本代表!

エコソーラークッカーミニ
http://www.bestcarton.com/cardboard/box/0168.html

 
 
…………………………………………………………………………

(next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★
 (next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★
  (next ゜Д゜)ノ―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★★
 
 
 

       【編集後記・へんしゅうこうき】

前号で、うちの社長が書いた、とあるJ-POPのライブレポート。

アースダンボールの販促活動の一環か・・・(;-ω-)
ただのボケだったのか・・・(;-ω-)
あるいは、なにかの暗号だったのか・・・(;-ω-)

メルマガに対してもお客様から色々なアドバイスを頂きました。

お言葉を真摯に受け止めその成果として、

『ハナエ』さんのライブレポを? するつもりだったそうです─(?轡??)─

~~時は2013年12月某日~~

社長:『ふっふっふ、これが何だか知っているかい?』( ̄ー+ ̄)

と、社長は15センチぐらいの白いプラスチック棒を

おもむろに取り出して見せた。

 
私(編集長):
『それって、もしかして、人が沢山いるところで使う、
 わあー!ヽ(*゜ω゜)ノ とか、
 きゃあー!v(^ω^*))((*^ω^) v とかいいながら、
 光ったヤツをぶんぶん振り回す、ソレですか?』(ーー;)
 
社長:
『(半分、あってるけど、、)えっ 知ってるの?』
 
私(編集長):
『えーと、確か催涙弾?じゃなくて、もしかしてサイリウム?』(;´∀`)
 
社長:『そう!よく解ったね』
 
と、得意そうに社長は見せびらかした。
 
私(編集長):
『(ああ、しゃちょう 例のハナエさんのライブで年甲斐もなく使ったんじゃ・・・(´。` ) =3)
 社長、そこまで見せて、まさか手ぶらってことは、
 ないですよね~ヾ(*¬_¬*)ノ』
         
社長:
『えっ・・・じゃぁ 個人的に買ったCDを読者様に個人的にプレゼントしようかな。
 このCD・・私がハナエと握手するためだけに、持って居るのに現場でもう一枚買った
 情けない思い出のCDなんだけれど・・』

 
 というわけで 突然の CDプレゼント企画!!ヾ(*≧∀≦*)ノ 

 もちろん未開封、新品発売したてのアルバムCD ハナエ「十戒クイズ」です。

 
 ご希望の方は、    
 このメルマガへ”ハナエCD希望”と書いて返信して頂くだけでOK!
 (お名前、ご住所、お電話番号も忘れずに書いてください)。
 

 応募総数は多分少数なため・・・期待値はきっと1000円以上です!

 当選者には弊社商品のCDケースにて、発送をもってかえさせて頂きます。
 これがそのCDケース↓↓ CD1枚~2枚なら切手で送れる嬉しい箱です。
 http://www.bestcarton.com/cardboard/box/0097.html

 
 あ、それから、ハナエの曲ってどんなの? っていう方はここ (〃∀〃)
 http://www.youtube.com/user/hanaechannel

 
私(編集長):
『(ああ、社長・・・ボケ、ツッコミ、注意書きから爆弾投下まで、、
 ほぼ一人でやっちゃったよ・・・┐(‘д’)┌
 次回から、本当に全部書いてもらおっと ( ̄へ ̄|||) 』

 
最後までお読み下さり、ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)

編集長 山岸(コードネーム:メリーゴーランド)    


コメントを残す

いたずら防止の為、お名前とメールアドレスのご入力をお願いします。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください